ニュース
-
- niko and ...が日本最大級キャンプ・アウトドアマガジンCAMP HACKと協業開始
-
- アダストリアが、カーボンニュートラルの実現と全商品のうち半分以上にサステナブルな原料&加工を取り入れていくことを宣言
-
- アダストリアが公式WEBストア「ドットエスティ」をオープン化、2022年春より他社ブランド製品の取り扱いを本格スタート
-
- 「中期経営計画」を掲載しました
-
- 【ノートつき】「2022年2月期 通期決算説明会資料」を掲載しました
-
- 「2022年2月期 決算短信」を掲載しました
-
- 「2022年2月期通期 DATABOOK」を掲載しました
-
- アダストリアの子会社エレメントルールより初となるメンズブランド『HUM VENT(ヒューベント)』がデビュー
-
- アダストリアが展開するAndemiuとイメージコンサルタント岡田実子氏のコラボウエアーを4月15日(金)に発売
-
- ご好評につき第三弾コラボが実現!BAYFLOWのコンセプトルーム「HanaLoa ROOM by BAYFLOW」が8HOTEL CHIGASAKIにオープン!
-
- 「大人女性の悩みに効く服」で好評のEluraが毎日の着こなしの中で“奇跡をつくる”新しいデニムアイテムを発売
-
- ESG指数「FTSE Blossom Japan Sector Relative Index」の構成銘柄に選定
-
- 「#リネンの理念」とは? LEPSIMがスタイリスト亀恭子さんとリネンブレンドシリーズの魅力を大解剖
-
- おうちで簡単セルフケア!LAKOLEから1,100円(税込)以下のプチプラ美容家電が4月5日(火)から販売開始
-
- 【売上速報】月次売上高前年比に関するお知らせ
-
- スムージージュース専門店「Jamba」が 南町⽥グランベリーパークにカムバック!!
-
- アダストリアグループが健康経営を宣言“ファッション業界の魅力度向上”いきいきと働くことができる環境を整備
-
- 【国内EC初出店】シンガポール発「Love, Bonito」が4月1日(金)ドットエスティにオープン!
-
- LOWRYS FARMキッズが、誰もが知る人気お菓子「SKIPPY(スキッピー)」と「PEZ(ペッツ)」とのコラボアイテムを4月1日(金)に予約開始
-
- BAYFLOWと写真家・ヨシダナギさんがコラボレーション!“全環境対応型ブラックウェア”公式WEBストア .stにて4月1日(金)より予約受付開始