ニュース

重要なお知らせ

緊急事態宣言等に伴う店舗対応について

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

緊急事態宣言やまん延防止等重点措置の発令に伴って、一部店舗では臨時休業もしくは営業時間を変更する場合がございます。
お客さまへはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。


【店舗の営業状況について】
店舗ごとの営業状況につきましては、各商業施設のホームページまたは
アダストリアグループ公式WEBストア.st(ドットエスティ)のSHOP LISTにてご確認ください。
https://www.dot-st.com/

【返品・交換について】
店舗が営業を再開した後に、ご対応させていただきます。
お手数をおかけしますが、営業状況をご確認のうえ、直接ご購入店舗までご相談くださいますようお願いいたします。

【お取り置き・お取り寄せ商品または修理品の受け取りについて】
店舗が営業を再開した後のお渡しとなります。
営業再開後、お渡しの準備が整いましたら、店舗よりご連絡させていただきます。
ご心配な場合は、営業状況をご確認のうえ、直接店舗までご相談ください。

【WEBでご注文いただいた商品の「お店で受取」について】
公式WEBストア.st(ドットエスティ)では、ご注文の商品を店舗でお受け取りいただけるサービスを実施しておりますが、
緊急事態宣言対象地域における休業店舗(土日休業店舗含む)では、サービスを一時停止する場合がございます。

・受取店舗が臨時休業している場合
未受取のご注文がある場合は、お客さまにメールにてご連絡させていただいております。
今後のご対応についてご確認くださいますようお願いいたします。

・受取店舗が営業している場合
受取期限内のご来店が難しい場合は期間延長を承りますので、営業状況をご確認のうえ、直接店舗までご相談ください。

そのほか、何かご不明な点などがございましたら、下記お問合せフォームよりお問合せください。
なお、ご回答までお時間をいただく場合がございます。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。


■商品・店舗・WEBストアに関する、お客さまお問い合わせ窓口
PC
https://www.dot-st.com/common/CSfClaimEntry.jsp

スマートフォン
https://www.dot-st.com/m/CCmMbClaimEntry.jsp

■その他のお問い合わせ窓口
PC・スマートフォン共通
https://www.adastria.co.jp/contact/