2011年8月2日
№ 21
報道関係者各位
株式会社ポイント
ポイントが展開する世界戦略ブランド“COLLECT POINT(コレクトポイント)”
2011年秋からメンズラインの展開をスタート
~東京発グローバルブランドを視野に、オリジナル商品展開を拡大~
株式会社ポイント(本部:東京都中央区八重洲2-7-2、代表取締役会長兼社長:福田三千男)が展開するCOLLECT POINT(コレクトポイント)は、2011年秋からメンズラインの展開を開始します。
COLLECT POINTは、大人のための洗練されたオリジナルアイテムを発信しています。昨年11月にオープンした新宿店は、新宿地区でも有数の通行量を誇る新宿三丁目交差点に位置し、日本国内のみならず、海外からの旅行者の方など、多くのお客様にご来店いただいています。
これまでオリジナル商品はレディースのみの展開でしたが、東京発グローバルブランドとしての地位の確立や、顧客層の拡大を目指し、メンズラインの展開を決定しました。
このたび開始するメンズラインは、大人の男性に向け、ONとOFFに対応できるアイテムを展開します。また、今回のメンズライン展開にあわせ、オリジナル商品に使用するブランドロゴを作成。「COLLECT POINT」ブランドの認知度向上を図ります。
■ COLLECT POINT メンズラインについて
ターゲット : TPOに合わせ、コーディネートを楽しむ男性
コンセプト : 最高のベーシックにトレンドをミックスした、大人のための洗練されたアイテムを発信します。
販売開始日 : COLLECT POINT新宿店にて8月18日(木)から販売開始 ※以降順次展開
※上記リリースの詳細はPDFファイルでご覧いただけます。
COLLECT POINT、2011年秋からメンズラインの展開をスタート