アレも、コレも、ラクに。アダストリアの新しいライフスタイルブランド
「LAKOLE(ラコレ)」のTVCMが関東地上波でスタート
日常のちいさなストレスを軽減する機能<ライフ・ファンクション>を
ショートストーリーで紹介する「ブランドムービー」がTVテレビCMとして登場
株式会社アダストリア(本部:東京都千代田区丸の内 1-9-2、代表取締役 会長兼最高経営責任者(CEO):福田三千男)のライフスタイル提案型ブランド「LAKOLE」は、関西でも話題となったTVCMを5月11日(木)より関東にてスタートいたします。関東ではTBSにて人気番組の前後・中枠にて放送が決定しておりCMの最後に関東初出店の「ららぽーとTOKYO-BAY店」が紹介されます。
■CM詳細
放送期間:5月11日(木)~5月17日(水)
放送地域:関東(TBS)
CM秒数:15秒
※60秒バージョンはWEBにて公開しています。
ブランドサイト:http://www.dot-st.com/cp/lakole_lifefunction
■“LAKOLEがあったらなかったら”を表現した「LAKOLE or NOT」を分かりやすく訴求したムービー
LAKOLEは現在24種類の<ライフ・ファンクション>と称した日常のストレスを軽減する機能を展開中。よりお客さまへ機能を分かりやすくお伝えするツールとして制作した「ファンクションムービー」も公開しています。TVCMではその代表的な機能をご紹介いたします。ブランドサイトにて全種類のムービーをご覧いただけます。
■関東初出店となったLAKOLE『ららぽーとTOKYO-BAY店』のSHOP紹介
既存の店舗から大きく変わったのは「カラーバリエーション」。生活雑貨はビビッドなカラーエッセンスを加えより感度の高い空間を提供し、アパレルはスタイリング幅を増やしたことで、さらに見応えのある店舗になりました。
放送期間:5月11日(木)~5月17日(水)
放送地域:関東(TBS)
CM秒数:15秒
※60秒バージョンはWEBにて公開しています。
ブランドサイト:http://www.dot-st.com/cp/lakole_lifefunction
■“LAKOLEがあったらなかったら”を表現した「LAKOLE or NOT」を分かりやすく訴求したムービー
LAKOLEは現在24種類の<ライフ・ファンクション>と称した日常のストレスを軽減する機能を展開中。よりお客さまへ機能を分かりやすくお伝えするツールとして制作した「ファンクションムービー」も公開しています。TVCMではその代表的な機能をご紹介いたします。ブランドサイトにて全種類のムービーをご覧いただけます。
■関東初出店となったLAKOLE『ららぽーとTOKYO-BAY店』のSHOP紹介
既存の店舗から大きく変わったのは「カラーバリエーション」。生活雑貨はビビッドなカラーエッセンスを加えより感度の高い空間を提供し、アパレルはスタイリング幅を増やしたことで、さらに見応えのある店舗になりました。
LAKOLEは、関西エリア「イオンモールりんくう泉南」に1号店を出店し、その後、4月14日に中部エリア「イオンモール木曽川」、4月28日には関東エリア「ららぽーとTOKYO BAY」に出店し、現在7店舗を展開しています。6月には「ルクアイーレ」へオープンを控えております。今内に10店舗のオープンを予定しております。
■LAKOLE(ラコレ)とは?
■LAKOLE(ラコレ)とは?
アダストリアは現在18ブランド、国内1200を超える店舗を展開。マルチブランドでの運営経験を活用したビジネスが強みであり、ライフスタイル提案型ブランド「niko and ...(ニコアンド)」や「studio CLIP(スタディオクリップ)」の運営ノウハウから、LAKOLE最大の特徴である、日常のちいさなストレスを軽減する機能<ライフ・ファンクション>の着想を得ることができました。「LAKOLE」はコンセプトワードに『アレも、コレも、ラクに。』を掲げ、数多くの<ライフ・ファンクション>を開発し、より多くのお客さまの生活を「ラク」にできる商品の提案を目指していきます。
※上記リリースの詳細はPDFファイルでご覧いただけます。
アレも、コレも、ラクに。アダストリアの新しいライフスタイルブランド「LAKOLE(ラコレ)」のTVCMが関東地上波でスタート