「LEPSIM LOWRYS FARM」2016年3月より「LEPSIM」にブランド名を変更
女性の生涯に寄り添い長い関係を築くライフタイムブランドへ
株式会社アダストリア(本部:東京都千代田区丸の内1-9-2、代表取締役 会長兼最高経営責任者(CEO):福田三千男)が展開するレディースブランド「LEPSIM LOWRYS FARM(レプシィムローリーズファーム)」は、来年3月より「LEPSIM(レプシィム)」にブランド名を変更し、更なる進化を目指します。
レプシィムのブランド名は“SIMPLE”という文字の組み換え(“LEPSIM”)に由来しています。 “SIMPLE”をブランドのアイデンティティーとしながら、着心地の良いボトムスを中心としたスタイリングを提案するレギュラーラインのほか、2014年よりマタニティライフにおけるファッションウェアの展開を開始するなど、ブランドの母体であるローリーズファームとは異なった独自の進化を遂げております。
この度、ブランド誕生から10周年を迎える2016年3月よりブランド名を「LEPSIM LOWRYS FARM」から「LEPSIM」へと変更することといたしました。独自のポジションを更に進化させ、女性の生涯に寄り添う“ライフタイムブランド”となることで、お客さまと長い関係を築くことを目指します。
今後は、女性のさまざまなライフステージでレプシィムのファッションをお楽しみいただけるよう、更に充実した商品展開を行っていく予定です。
■ブランド詳細
この度、ブランド誕生から10周年を迎える2016年3月よりブランド名を「LEPSIM LOWRYS FARM」から「LEPSIM」へと変更することといたしました。独自のポジションを更に進化させ、女性の生涯に寄り添う“ライフタイムブランド”となることで、お客さまと長い関係を築くことを目指します。
今後は、女性のさまざまなライフステージでレプシィムのファッションをお楽しみいただけるよう、更に充実した商品展開を行っていく予定です。
■ブランド詳細
ターゲット : ファッションを楽しむ大人の女性
店舗数 : 130店(2015年10月末現在)
ブランドコンセプト : SIMPLEでありながら新しさを感じる。女性の日常に自然に溶け込む気取らないカジュアルスタイルを提案します。
公式WEBストア : http://www.dot-st.com/lepsim/
店舗数 : 130店(2015年10月末現在)
ブランドコンセプト : SIMPLEでありながら新しさを感じる。女性の日常に自然に溶け込む気取らないカジュアルスタイルを提案します。
公式WEBストア : http://www.dot-st.com/lepsim/
※上記リリースの詳細はPDFファイルでご覧いただけます。
「LEPSIM LOWRYS FARM」2016年3月より「LEPSIM」にブランド名を変更