studio CLIPは2013年10月に34周年を迎えるにあたり、BI(ブランド アイデンティティ)と
ブランドロゴを刷新しました。
studio CLIPは「今日の日を忘れられない一日に」という想いを胸に、
毎日を楽しく暮らすための提案を続けるライフスタイルブランド。
何かちょっとした事があるたびに、まずはstudio CLIPに行こうと
思っていただけるようなブランドを目指していきます。
新たなる成長を目指す“studio CLIP”をどうぞよろしくお願いいたします。
【ブランドコンセプト】
今日の日を、忘れられない一日に。
なんでもない一日だったとしても、ちゃんと大事なところは見逃さずにいたいです。
小さな出来事にも、きちんと向き合う自分でいたいです。
気持ちにまっすぐで、楽しむことを忘れないでいたいです。
わたしの家には、小さなしあわせがたくさんあって、
そのひとつひとつを大切にすることで、好きがどんどん大きくなっていく。
スタディオクリップは思います。毎日が、いつもいい日でありますように。
ブランドロゴを刷新しました。
studio CLIPは「今日の日を忘れられない一日に」という想いを胸に、
毎日を楽しく暮らすための提案を続けるライフスタイルブランド。
何かちょっとした事があるたびに、まずはstudio CLIPに行こうと
思っていただけるようなブランドを目指していきます。
新たなる成長を目指す“studio CLIP”をどうぞよろしくお願いいたします。
【ブランドコンセプト】
今日の日を、忘れられない一日に。
なんでもない一日だったとしても、ちゃんと大事なところは見逃さずにいたいです。
小さな出来事にも、きちんと向き合う自分でいたいです。
気持ちにまっすぐで、楽しむことを忘れないでいたいです。
わたしの家には、小さなしあわせがたくさんあって、
そのひとつひとつを大切にすることで、好きがどんどん大きくなっていく。
スタディオクリップは思います。毎日が、いつもいい日でありますように。
【ブランドサイト】 http://www.studio-clip.co.jp/