店舗のご利用について

お支払い金額の計算方法について
返品・交換について
取り置き・取り寄せについて
電話対応について
店舗の滞在について

お支払い金額の計算方法について

お会計の際に税抜合計金額に税率をかけて税込価格の計算を行っております
複数個を購入した際に、各商品に表示された税込価格の合計金額と差額が生じる場合がございます

返品・交換について

■返品・交換受付可能期間
・購入日翌日から14日以内  例)11月1日ご購入の場合、11月15日 まで

■返品・交換受付可能条件
・該当商品が「未使用」且つ「未洗濯品」と判断できる場合にのみ、返品・交換を承ります
 ※初期不良の場合、商品状態・購入履歴を確認した上で、返品・交換を承ります

■返品・交換受付の手順
・購入店舗(会計をされた店舗)でのみ承ります
・高額および大量の返品交換をご要望の場合、場合によって、商品をお預かりして後日のご連絡とさせていただく場合もございます
・以下の場合、こちらへお問い合わせください    
 ※購入店舗が休業または閉店している場合
 ※購入店舗が遠方などでご来店が難しい場合

■返品・交換手続きに必要なもの
・商品 
 ※紛失、破棄後のお申し出は承ることができません
・購入時のレシート
・クレジットカード、クレジット売上伝票(お客さま控え)
 ※原則、お支払い時の方法にてご返金いたします
・購入者さまからのお申し出に限ります
 ※プレゼント品は同商品のサイズカラー交換のみ対応させていただきます
 (購入者さまでない場合、ギフトレシートをご持参ください)

■返品・交換をお受けできない商品等
・購入日翌日から15日を経過している商品
・使用済み、洗濯済み(水通し済み)の商品
・購入履歴が確認できない商品
・お客さまの元で傷または破損、におい、汚れが生じた商品(タグ、パッケージ、付属品も含む)
・においや生活臭で再販売できない商品と判断した場合
・食品類
・オーダー商品や加工、お直し済み商品(古着、ヴィンテージ商品含む)
・衛生上の観点から対応不可商品(マスク、ピアス、コスメ、下着、水着など)
・着用済み商品や偽物など申し出内容に虚偽があった場合
・合理的な理由なく交換や返品を繰り返すなど、不審な点がある場合
・転売目的で購入された商品(弊社が転売目的と判断した場合も含む)
・その他弊社が返品・交換をお受けすることが適当でないと判断した場合

■ドットエスティで購入した商品の返品・交換
こちらをご確認ください

取り置き・取り寄せについて

■取り置き・取り寄せ受付の手順
・ご来店時、ご希望の商品情報(品番・カラー・サイズ)と点数をスタッフへお伝えください
・取り交わしの履歴としてデポジット伝票(お客さま控え)をお渡しします
※電話での依頼は、店舗の状況によりお断りする場合もございます    

■取り置き期限  
・お取り置き・お取り寄せをご希望の場合、期限はご依頼受付の翌日から7日間(取り寄せは店舗到着連絡の翌日 から7日間)とし、延長はいたしかねます。
・期限を超過した場合、キャンセルとなります(キャンセル連絡はしておりません)

■取り置き・取り寄せをお受けできない内容等    
・食品類
・商品を複数点依頼し見比べる行為
・他店舗および他のお客さまとの公平性を欠くと判断した場合
・会員情報や連絡先など申し出内容に虚偽があった場合
・その他、店舗運営上支障をきたすと弊社が判断した場合
※お電話でのご依頼については、店頭接客を優先させていただいておりますので、ご対応できない場合がございます

■ドットエスティご注文商品をお店で受取り    
こちらをご確認ください

■ドットエスティお店で試着    
こちらをご確認ください

電話対応について

■店頭接客を優先させていただいておりますので、店舗の状況により電話対応ができない場合がございます

■以下の場合、電話対応をお断りさせていただきます
・長時間におよぶ問合せ
・頻回な問合せにより、店舗の運営に支障が出る場合
・商品や店舗運営に関係のない内容
・スタッフの勤務、雇用に関する問合せ
・スタッフ指名での対応要望
・名前を偽る、複数の名前を使用しての問合せ

店舗の滞在について

・ご来店のお客さまに対し公平に対応させていただきます
・限られた人員での運営になります為、長時間の対応が行えない場合がございます
・お子さまや介添えが必要な方以外での、複数名での試着室使用、導線をふさぐような複数名でのご利用はご遠慮ください
・他のお客さまのご迷惑となる行為や、恐怖を感じるような行為はおやめください
・以下行為を繰り返される場合、ご利用をお断りする場合もございます
 ※つきっきりの接客を長時間常に求められる場合
 ※試着室を占領、長時間使用される行為
 ※ご購入の意思がなく長時間滞在され、店舗運営に支障が出ていると判断した場合


すべてのお客さまへ公平かつ円滑にサービスをご提供させていただく為、
ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます