ブランド紹介
ファウンドグッド
実用的でありながら
暮らしに嬉しいちょっとした発見がある。
その発見が、日々の暮らしを今までより、
ちょっぴり楽しくする。
『 素敵な体験と新しい発見が、
ここにはいつもある、必ず見つかる 。』
FOLLOW US
ブランド基本情報
ターゲット | 30〜40代の男女、4-12才の子供 |
---|---|
ロケーション | イトーヨーカドー一部店舗で展開 |
標準店舗面積 | 100〜300坪 |
実用的でありながら
暮らしに嬉しいちょっとした発見がある。
その発見が、日々の暮らしを今までより、
ちょっぴり楽しくする。
『 素敵な体験と新しい発見が、
ここにはいつもある、必ず見つかる 。』
ターゲット | 30〜40代の男女、4-12才の子供 |
---|---|
ロケーション | イトーヨーカドー一部店舗で展開 |
標準店舗面積 | 100〜300坪 |