平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、弊社ブランドの下記商品におきまして、以下のとおり、当該商品の原産国とは異なる原産国を記載した下げ札を取り付けた商品を販売していたことが判明いたしました。なお、商品本体についております原産国表記は、正しく表記されておりました。
誤:日本製 / 正:中国製
当該商品をお買い上げいただきましたお客様には、多大なご迷惑とご心配をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
今後は、再発防止に向けて全社一丸となり管理体制の強化に努め、改善を図って参る所存でございます。何卒、ご理解ご寛容を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
【対象の商品】
この度、弊社ブランドの下記商品におきまして、以下のとおり、当該商品の原産国とは異なる原産国を記載した下げ札を取り付けた商品を販売していたことが判明いたしました。なお、商品本体についております原産国表記は、正しく表記されておりました。
誤:日本製 / 正:中国製
当該商品をお買い上げいただきましたお客様には、多大なご迷惑とご心配をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
今後は、再発防止に向けて全社一丸となり管理体制の強化に努め、改善を図って参る所存でございます。何卒、ご理解ご寛容を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
【対象の商品】
■ 本件に関するお問い合わせ窓口
<カスタマーサービス>
TEL : 0120-601-162(フリーコール)
※受付時間 10:00~18:00
<カスタマーサービス>
TEL : 0120-601-162(フリーコール)
※受付時間 10:00~18:00