ニュースリリース

あなたのギフトが子どもたちの未来を応援!グローバルワークより数量限定でチャリティーギフトボックスを発売

当社が展開するGLOBAL WORK(グローバルワーク)では、ブランド初となるチャリティーギフトボックスを11月23日(木)より数量限定で販売します。そして、ギフトボックスの売上の5%を『子供の未来応援基金』を通じ、貧困の状況にある子どもたちの支援活動に取り組むNPO等へ寄付いたします。


グローバルワークでは、11月23日~12月25日のクリスマスのギフトシーズンに合わせ、ブランドで初めてとなるギフトボックスを販売します。そのギフトボックスの売上の5%を貧困の状況にある子どもたちの支援活動に取り組むNPO等への助成を行う『子供の未来応援基金』に寄付いたします。
「すべての人々のシアワセのためにあるブランド」をコンセプトとしているグローバルワークでは、このギフトボックスを制作するにあたり、大切な人を想って贈るギフトが、日本の子どもたちの未来のシアワセにもつながることで、大切なシーンをより特別なものにしていただきたいという想いを込めました。

■チャリティーギフトボックスについて
販売期間:11月23日(木)~12月25日(月) ※なくなり次第、終了となります。
価格  :ギフトBOX(大)300円(税抜)
     ギフトBOX(小)200円(税抜)
サイズ :ギフトBOX(大)W2900×H1390×D2700 (mm)
     ギフトBOX(小)W2190×H1240×D2170 (mm)


■子供の未来応援基金について
売上の一部を寄付する『子供の未来応援基金』は、子どもの貧困対策に関する官公民の連携・協働プロジェクト『子供の未来応援国民運動』の一環として、2015年10月よりスタートしました。子どもの貧困の放置は、子ども達の将来が閉ざされてしまうだけでなく、社会的損失につながるとの考えを前提に、子どもの貧困対策を「慈善事業」にとどまらず、「将来への投資」と位置づけ、企業や個人等からの提供リソースを基金として結集し、草の根で支援を行っているNPO等に対し寄付を行っています。
公式サイト:http://www.kodomohinkon.go.jp/


一覧に戻る