ニュースリリース

株主優待券による義援金提供に関するご報告

 株式会社アダストリア(本部:東京都千代田区丸の内1-9-2、代表取締役 会長兼最高経営責任者(CEO):福田三千男)は、熊本地震被災地への義援金提供の取り組みとして、趣旨にご賛同いただいた株主様より株主優待券をご返送いただき、その額面に応じた金額を寄付させていただいております。

 7月31日(日)の時点をもちまして、本年の義援金総額は132万円となりました。この義援金は、2016年8月中旬、当社より熊本県に寄付させていただきます。
 当社は、CSR活動の重点テーマのひとつに「地域に貢献する」を掲げ、地域の継続的な発展と活性化のために、様々な支援活動を行っております。2011年より株主優待券による東日本大震災被災地への支援を継続してまいりましたが、本年は熊本地震が発生し、被害も甚大であったことから、熊本県への支援をすることにいたしました。下記の通り、本年も多くの株主様よりご賛同をいただきました。
 今後も、「なくてはならぬ人となれ なくてはならぬ企業であれ」の企業理念の下、事業活動を通じて社会的責任を果たしていくことに努めてまいります。



<2016年実績>   
■ 義援金総額      132万円
■ 申込いただいた株主様 398名 
                   ■ 寄付先        熊本県


以上

※上記リリースの詳細はPDFファイルでご覧いただけます。
株主優待券による義援金提供に関するご報告

一覧に戻る