ニュースリリース

アリシアと事業協力に向けた 協議開始の基本合意を締結

株式会社アダストリア(本部:東京都千代田区丸の内1-9-2、代表取締役 会長兼最高経営責任者(CEO):福田三千男)は、7月20日(水)、同じくアパレルブランドを運営する株式会社アリシア(本部:東京都渋谷区神宮前3-6-2、代表取締役:伊達環、以下:アリシア)と、相互の事業協力に向けた協議を始めるための基本合意を締結しました。

当社は、2016年4月に公表した「3ヵ年計画」に基づき、既存事業を成長させると共に、本格的な新規事業への投資を進めることを表明しました。ブランドポートフォリオを強化し、さらなる成長のために事業基盤の構築を推進しています。

一方、アリシアは、現在『PAGEBOY(ページボーイ)』『mysty woman(ミスティウーマン)』など全7ブランドを展開しており、ヤングファッション市場において強い影響力を持つ会社の一つです。

アリシアと協業することにより、商品企画力などの強みを当社ブランドにも有益に取り入れることができると考えております。具体的な協力内容は未定ですが、両者の強みを掛け合わせるべく、協議を進めていきます。

※上記リリースの詳細はPDFファイルでご覧いただけます。
アリシアと事業協力に向けた 協議開始の基本合意を締結

一覧に戻る