ニュース

BAYFLOW

30代~40代の大人の女性・男性に向けたライフスタイルブランド BAYFLOW 2014年3月1日よりOPEN

30代~40代の大人の女性・男性に向けたライフスタイルブランド BAYFLOW 2014年3月1日よりOPEN

2014年春、新ブランド「BAYFLOW(ベイフロー)」がデビューします。
大人の女性・男性に向けた上品さ、清潔さ、ヘルシーさ、そして大人っぽさを兼ね備えたアパレルおよび、 生活雑貨を展開するライフスタイルブランドです。
3/28(金)オープンのcocoti(ココチ)SHIBUYA店を旗艦に全国のショッピングセンターや駅ビルを中心に 11店舗がオープン予定です。オープン当日はTRANSIT CREWによる、コーヒーのサンプリングを実施。Cocoti渋谷店オープン時には、渋谷・表参道でエリアプロモーションを実施予定。

■コンセプト
Respect nature, Respect fashion.
BAYFLOW(ベイフロー)は自然を愛し、ファッションを愛する大人の女性・男性に向けた「上質なデイリーカジュアルウェア+生活雑貨」のライフスタイルブランドです。きもちのいい自然の風を感じ、健康的でスタイリッシュなライフスタイル。
それが、BAYFLOWが提案するシアワセのかたちです。

■カテゴリー
【ONE-MILE】
すべてのスタイリングの軸となるシンプルで上質な定番アイテムと、シーズンならではの色や素材などのトレンド要素をプラスしたカジュアルウェア。

【URBAN】
軽いお出かけ着としても対応できる、上質でスタイリッシュな大人の都会的シーンに向けたトレンドカジュアルウェア。

【生活雑貨】
リビング・テーブル&キッチン・ヘルス&ビューティーアイテムを中心とした生活雑貨。

健康的でスタイリッシュなライフスタイルのエッセンスになるアイテムをシーズンごとに展開。 BAYFLOWが掲げるRespect nature, Respect fashion.を表現したアイテムをセレクト。 毎日の暮らしを豊かに楽しくしてくれるような生活雑貨をお届けします。

■特徴
スタイリングのポイントになるボトムアイテムはBAYFLOWのおすすめアイテムです。
立体的なオリジナルパターンで「細く・すっきり」のシルエット、こだわりの素材で履き心地のよいフィット感を重視。また、サイズ・カラーとスタイルのバリエーションを豊富に展開しました。

■ブランドサイト
http://www.bayflow.jp

※上記リリースの詳細はトリニティアーツコーポレートサイトにてご覧いただけます。
>30代~40代の大人の女性・男性に向けたライフスタイルブランド BAYFLOW 2014年3月1日よりOPEN